« 了解を得られました♪ | トップページ | 昨日のことですが… »

2006年6月25日 (日)

うさぎカフェに無事お届け♪

Imgp0207 今日は無事に小皿も焼き上がったので朝からうさぎカフェにおじゃましました。

北鎌倉駅から急ぎ足で暑くなっていたせいか当初の予定ではかわいらしく「つぶつぶイチゴスカッシュ」を飲もうと思っていたのに口から出たのは「鎌倉ビールください!」でした(^_^;)とても美味しかったです♪

そして大皿一枚と小皿2枚をお渡ししてきました。

 Imgp0206                   作ったお皿が手元から離れていくのは毎回寂しいです。でも看板うさぎのくっきーくんがモデルなんだからうさぎカフェに飾ってもらうのが一番。

うさぎカフェにいらしたら一度実物を見てください。

|

« 了解を得られました♪ | トップページ | 昨日のことですが… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 了解を得られました♪ | トップページ | 昨日のことですが… »