« ポーセラーツ体験会 7/21(金) | トップページ | ポーセラーツのお教室♪ »

2006年6月20日 (火)

今日は「福゚」のお皿です

前回はうさぎカフェの「くっきーくん」のお皿を作りましたが、今回はそれと揃い皿といった感じで我が家のうさぎを焼き付けてみました。

Imgp0202_1 一応女の子なのでピンクを多くしてみました。

ただの親ばかです…

 

 

 

Imgp0203 くっきーくんの時はまわりにクローバーを配してみたのですが、今回はその時よりも黄緑が濃い小花等にしてみました。好みがあるとは思うのですが、私ははっきりした色調が好きなので♪

 

 

裏にはくっきーくんのお皿と同じ「福゚のおしり」が焼き付けてあります。

あの後ろ足、なかなか触らせてもらえないんです… いつの日か後ろ足を握りたい!

|

« ポーセラーツ体験会 7/21(金) | トップページ | ポーセラーツのお教室♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーセラーツ体験会 7/21(金) | トップページ | ポーセラーツのお教室♪ »