« 暑い!暑い? | トップページ | 作品紹介 »

2006年6月28日 (水)

七里ヶ浜

Imgp0220 日曜日にも行きましたが又七里ヶ浜のデラセーラに行ってきました。今日はもう少し江ノ島が綺麗に見えるかと思ったのですが、いくら晴れたとはいえ梅雨時の晴れはスッキリパッキリとはいかないですね。

このお店で一番思ったのは、定員さんのほとんどが「おじさま」だったこと… 珍しい。

平日のお昼だというのにずーっと満席をキープしていて人気のお店のようでした。

|

« 暑い!暑い? | トップページ | 作品紹介 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!暑い? | トップページ | 作品紹介 »