« 打ちっ放しデビュー | トップページ | 北鎌倉からうさぎカフェへ »

2006年7月28日 (金)

一人あそび

 うさぎって臆病ですよね… 暖かくなったころから室内に入ってくる風に伴って揺れるカーテン。

06072811imgp0005

いい加減そんなに怖がらなくてもいいのでは!?と思うのですが揺れるカーテンにおよび腰で挑んでいきます。 まぁ慣れたといえば慣れたのでしょうか、初めは揺れるカーテンを超えて向こう側に行けなかったのに取り敢えず潜入成功です(^^;)

 

06072815imgp0013  

カーテンを超えてみたものの、特にやりたいことがあるわけでもなく、ただ踏ん張る 福゚ 。。。 

 

 

06072815imgp0015  

そしてすぐに脱出。                        一応何か納得したのでしょう(?) これでこの遊びはしばらくしません。

私には遊びにみえている、この大したことない行動。

もしかしたら福゚にとっては冒険なのかもしれません

カーテンから出てきた福゚は納得顔(満足顔?)です(^_^)v

湿度の高い日が続いていますね。梅雨明けも間近らしいので、もう少しうさちゃんたちにも頑張ってもらいましょう(*^_^*)

今日は逆光を無理矢理撮影したので画像が暗くてすみません  m(_ _)m

|

« 打ちっ放しデビュー | トップページ | 北鎌倉からうさぎカフェへ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ちっ放しデビュー | トップページ | 北鎌倉からうさぎカフェへ »