« 石垣島→沖縄本島経由→羽田 | トップページ | 今日は久々 »

2006年7月24日 (月)

第二の我が家でお留守番

 私が一週間波照間島で過ごしているとき、愛兎福゚はお留守番です。

Imgp0699  私とちびざるが旅行するときはいつもここに連れてこられます。

我が家からハッチやうたた寝ハウス、うさパンチをおみまいするオレンジのクッションなど全て持ち込みます。

板の間が苦手な福゚のために絨毯を敷いて待っていてくれていますm(_ _)m 右上にちょっと写っていますが、早く仲良くなろうとペレットで釣ろうとしているパパざるの手。。。

Imgp0700  

その手を無視してうたた寝ハウスへ。。。

これから一週間お世話になるのにその態度はないでしょ(^^;)

 

さあ、お別れです。バイバイ、いい子にしているんだよ(T_T) 私は別れを惜しんでいるというのに福゚は絨毯の端からチラッとみるだけ…  まぁ後追いされても辛いから、これでいいのかもしれないけど、正直寂しい… 「もう!一週間会えないんだからね(--メ)」と怒ってみても、私の我が儘で預けているのにね、ごめんね行ってきます。と旅行前日は暮れていったのです。。。

|

« 石垣島→沖縄本島経由→羽田 | トップページ | 今日は久々 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島→沖縄本島経由→羽田 | トップページ | 今日は久々 »