« 慣れました!? | トップページ | 福゚ 乱入 »

2006年7月12日 (水)

ヨーグルトカップ

Imgp0677 色違いピンクとブルーのヨーグルトカップです。三角形は和紙グラデーションという転写紙を。蝶はシャンパンカラーの転写紙を使っているので実物はキラキラ光っています。

 

 

 

Imgp0678  

私もこの和紙グラデーションの転写紙が好きでよく使います。

私の使い方は又ちょっと違う感じの作風になります。機会を見てご紹介させていただきますね (^^)

|

« 慣れました!? | トップページ | 福゚ 乱入 »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れました!? | トップページ | 福゚ 乱入 »