« 第二の我が家でお留守番 | トップページ | 打ちっ放しデビュー »

2006年7月25日 (火)

今日は久々

 梅雨、明けませんね… 唯一天気が良かったと言われている先々週に、波照間島で台風にあっていた私には、ほとんど太陽の記憶がありません(T_T)

 今日は久々のポーセラーツの日でした。なんかバタバタしている7月だったので、私自身があまり作品作りをしていませんでした(^^;) 今日はちょっと気合いをいれて(?)教室に来て頂いている方が作る前で、私もちょこちょこやってみることにしました。

は~♪ 久々にやると又楽しい(*^_^*)

Imgp0004  

まずはうさぎ型に転写紙を切ってみました。これを主役にして湯飲みに貼っていこうと思っています。

今日お預かりした他の白磁とともに30日焼成予定です。

他の方の作品と併せて来週あたりから、ご紹介出来ると思います。 

これから続きを作ります。 ということで、夕飯は作り置きカレーに決まりです(^^;) 

|

« 第二の我が家でお留守番 | トップページ | 打ちっ放しデビュー »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二の我が家でお留守番 | トップページ | 打ちっ放しデビュー »