« やはり夏柄が主流です | トップページ | 波照間島へ行ってきました »

2006年7月16日 (日)

沖縄の島、転々のはずが…

実は7/10~16 沖縄・石垣島経由で島を三つ巡ってくる予定でした。

明日から(は無理かな…(^^;) )その模様もお伝えしていきたいと思います。

まずは預けている福゚を引き取りに行きます!!! 「やっと会える♪」 「あ~怒ってるかな~」 「それどころか忘れられているかも………(T_T)」 

いろんな想いが心の中を渦巻きます。

「明日早々に迎えに行くから、待っていてね ぷっくん♀♪」 押さえられない親ばか心をお許しください…m(_ _)m

|

« やはり夏柄が主流です | トップページ | 波照間島へ行ってきました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり夏柄が主流です | トップページ | 波照間島へ行ってきました »