« 時を刻む | トップページ | 七夕祭り »

2006年7月 7日 (金)

釣り+居酒屋

 昨日は以前勤めていた会社の先輩方と釣りの出来る居酒屋に行ってきました。前からテレビ等で情報だけは仕入れていたのですが、実際に体験するのは初めて。

入れ食いです… おちおち記念の写真もとれません(^^;) そして釣ったらリリース禁止なのであっという間に釣りタイムは終了しました。 本当にあっという間です!

Imgp0669 そして捌かれてでてきました。(酔っぱらっての撮影のため右寄りですみません  m(_ _)m) 

さっきまで泳いでいた「鯛」です。なんか残酷な感じが否めませんが、深く考えないようにして美味しくいただきました。

一度行ってみたいと密かに思っていたので楽しかったです。 でも又行くか?と問われれば微妙です…

誘ってくれた先輩には感謝です。又おもしろいところに連れて行ってくださいね(^^) 

|

« 時を刻む | トップページ | 七夕祭り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時を刻む | トップページ | 七夕祭り »