« 福゚ 乱入 | トップページ | 沖縄の島、転々のはずが… »

2006年7月15日 (土)

やはり夏柄が主流です

Imgp0685  

やはり今作品を作ると団扇や風鈴、朝顔を使いたくなりますよね~ と思ったらこれはずいぶん前に作ってあったそうで(我が家のポーセラーツ教室では基礎を身につけた後であれば、自宅でゆっくり作り、次回の教室日までに何個か作ってくることも可能です)

 「今、焼いてもらわないと季節はずれになる!」と思い慌てて持ってきたとおっしゃっていました。 ご本人曰く、今思えば側面をオレンジ系ではなく涼しくブルーにすれば良かった(T_T) とのことです。 寒い季節に作ると無意識に暖かい色を選んでしまうんですね。

でも素敵ですよね~♪ 側面の六角形は大小様々に配してありセンス抜群です。

|

« 福゚ 乱入 | トップページ | 沖縄の島、転々のはずが… »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚ 乱入 | トップページ | 沖縄の島、転々のはずが… »