« 今日は久々 | トップページ | 一人あそび »

2006年7月26日 (水)

打ちっ放しデビュー

 今日は学生時代からの友人と近所で打ちっぱなしをしてきました。

といってもまずは腹ごしらえ♪ 網元あさまるで日替わり定食を、友人はしらす定食をいただきました。 相変わらずすごい量です。今日は待たずに入れたのでラッキーでした。

 ゴルフなんてブルジョワなこと、やることはないと思っていたのですが、昨年パターゴルフというものを初めてやり思いの外楽しかったので(スコアはメンバー中ビリでしたが(^^;) )、早速スクールに通い始めました。 いや~ ひどいものですよ… 謙遜じゃないんです。。。 だいたい棒きれを振り回す!という遺伝子が組み込まれてないんでしょうね… そんな風に始めたスクールも上達したかはさておき8ヶ月。 いい加減スクールで室内の2メートル先の的ばかり狙っていてはダメだと、意を決して本日青空のもと、海に向かって打ちっぱなししてきました。

そのときの画像を!と思いデジカメを持って行ったのにSDカードを入れ忘れ、撮れずじまいです(T_T)

感想は… どうなんでしょう… 自分的には大満足でした。(もっと酷いと思っていたので(^^;) ) 

いつ止めてもいいようにと未だクラブを購入していません。今日も友人のを貸してもらっての打ちっ放しでした。 やっぱり買った方がいいのかしら??? でも置く場所がない…(-_-)

|

« 今日は久々 | トップページ | 一人あそび »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は久々 | トップページ | 一人あそび »