« 爪切り | トップページ | 和柄 »

2006年7月 2日 (日)

ダニ殺し!

Imgp0227 本日は「しなければ!」と思いつつも、のびのびになっていた福゚がいつも居るカーペットのダニ殺しをしています。12:30にスイッチオンしたので出来上がりは15:30予定です。でもその後掃除機かけたり、6月後半から又始まった福゚の換毛期の抜け毛を徹底的に取ろうと思っているので、本当の完了はいつになることやら…(^_^;)

こんなとき福゚はどこにいるかというと

Imgp0229 玄関前の廊下に避難しています。

掃除の前に爪切りを断行したのでビビリ気味です。結局あまり外出の好きではない福゚の気持ちを考え、今回は家での「爪切り」となりました。私にはしないのですが、家族が撫でようとすると「ぐふー!」と唸っています。

やはり又嫌われたようです。 

早く忘れてくれますように…

|

« 爪切り | トップページ | 和柄 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪切り | トップページ | 和柄 »