« モンキーバナナ 好き嫌い!? | トップページ | 神奈川新聞主催花火大会&万葉の湯 »

2006年7月31日 (月)

お出かけ予告♪

 明日は横浜の花火第二段ですね(^^) またもや横浜へ向かう予定です。

今回は以前勤めていた会社の先輩が早くからブルーシートで場所取りしていてくれるので、そこへお邪魔させてもらう予定です。 

 会社の人たちの日々の慰労会も兼ねているのでたくさん人が集まります。 そんな中、数年前に辞めた私が加わらせてもらうのは気兼ねしますが、やっぱり花火の魅力にはかないません(^^;) 今年もずうずうしくも参加です。

 16時くらいから場所とり方々飲み会は始まるらしいので(勤務時間は17:15までのはず!?) 私も17時くらいから地元名産のお饅頭でも持って紛れます。(飲み疲れた後の甘いものって結構おいしいんですよね♪)

 次回はその模様をお伝えします(^^)/

|

« モンキーバナナ 好き嫌い!? | トップページ | 神奈川新聞主催花火大会&万葉の湯 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンキーバナナ 好き嫌い!? | トップページ | 神奈川新聞主催花火大会&万葉の湯 »