« どこまでが使用可? | トップページ | 慣れました!? »

2006年7月10日 (月)

続々ご紹介

今月(先月分!?)の作品が続々焼き上がりましたのでご紹介します。

Imgp0675  

以前にご紹介した半円のお皿の新バージョンです。

 

 

 

Imgp0676  

どれも素敵ですがこの朝顔のデザインは絵の具で格子を描いて雰囲気が出ていますよね~♪ こういうセンス大好きです。 早くお渡しして使って頂きたいです。

 

 

朝顔といえば数年前に一度育てて種を取っておいたはず! どこにいったかしら…(^^;)

|

« どこまでが使用可? | トップページ | 慣れました!? »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでが使用可? | トップページ | 慣れました!? »