« うさぎの肉球!? | トップページ | 湯快爽快 ゲルマニュウム温浴 »

2006年8月29日 (火)

モトロッソ

 先日 近所のカフェ『モトロッソ』に行ってきました。2ヶ月ほど前にオープンし、母体である『ブラッスリーアッシュエム』より気軽に行けるというコンセプトのようですが、なにせ初めてのお店は敷居が高く(本当はそんなこと全くない気持ちの良いお店です(^^) )ちょっと行きそびれていました(^^;)

今回ちょうど良いタイミングで小腹が空いたので行ってみました。

テーブル席とカウンター席があります。 テーブル席は先客がいらしたのでカウンター席へ。 テーブル席の方が楽でいいかな~と思ったのですが、丸椅子で背もたれがないので思ったより背当てのあるカウンター席の方が腹筋を使わずくつろげそうです(^^)

一番のお勧めはパンです(なんか別の洒落た名前で呼ばれていましたが忘れてしまいました(^^;) )。 セットで取ったのですがどれもこれもハズレ無しです! 素朴な柔らかめのパンばかりですが、最近の中ではヒットです。 

明日友人が遊びに来るので一緒に買いに行こうと思っていたのですが、水曜日が定休だったような。。。  次回のお楽しみになりそうです(^^)

|

« うさぎの肉球!? | トップページ | 湯快爽快 ゲルマニュウム温浴 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎの肉球!? | トップページ | 湯快爽快 ゲルマニュウム温浴 »