« 福゚、パンツはいてるよ!? | トップページ | 江ノ島21万人の人出→茅ヶ崎花火大会 »

2006年8月 4日 (金)

平塚花火大会

 昨日は平塚の花火大会でした。 カテゴリーは「お出かけ」ですが自宅ベランダからの観賞です。 それも一人。。。 今までの花火を大勢でワイワイ見ていたものだから寂しさが応えます(^^;)

私は花火大会が大好きで今年はちょっと出かけられてないのですが、いろいろな所のをみたいと思っています。 でもでも順番って大切ですね… 以前は7月中だった平塚の花火が今年は8月3日ということで、横浜の花火の後に観賞することになりました。

単調すぎないか!? 花火好きのくせにこんな感想が頭をよぎりますm(_ _)m  一つ一つは綺麗なのですが前々日に派手な横浜の花火を見てしまったのが良くなかったんでしょうね~ 

8/1は江ノ島の花火もあったんですよね? あ~なぜ横浜の花火大会と同じ日なのでしょう??? 昔は7月25日と決まっていたのに。。。 ということで今年は江ノ島の花火は見ることができませんでした(T_T) 

こういう日付ってどうやって決めているのでしょう? どうせ平日にやるのなら近隣(同県内ぐらいは)とはダブらないようにして頂けると嬉しいのですが…(^^)

|

« 福゚、パンツはいてるよ!? | トップページ | 江ノ島21万人の人出→茅ヶ崎花火大会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚、パンツはいてるよ!? | トップページ | 江ノ島21万人の人出→茅ヶ崎花火大会 »