« 個性にあった『うさトイレ』 | トップページ | ミューザ川崎 »

2006年8月10日 (木)

梅干し好きだから。。。

 以前書いたかもしれませんが、我が家の福゚は梅干し好きです。昨日も久しぶりにほんのちょっとだけ舐めさせてしまいました(^^;) あんなに食いつきがいいともしかして体が欲しているの?!と思ってしまいます。(人間じゃないんだからそんなことはないんですよね?) 

そして梨をあげてみました。 甘くておいしかったのでこれは食べるだろうと、ちょっと贅沢に多めにあげました。  ………食べません(T_T)

昨日は大根のサラダを人間が食べるついでに辛みも多少ある大根をやってみたところ美味しそうに完食! なぜなぜ大根は食べて梨は食べない??? 

まったく持って不思議です。甘いものじゃなくて水分がお好みかと思って汁ダク梨をあげたのに。自然界で梨なんて口にしないからでしょうか?でもそういってしまえば梅干しなんて絶対自然界では口に出来る物ではないのに『大好き』♪とは。。。(-_-) 

Imgp0056  

そして福゚は我関せず。。。

外を眺めて寛ぐのでした。。。 

お尻には未だ抜けきれない冬毛がホワホワ(^^;)

|

« 個性にあった『うさトイレ』 | トップページ | ミューザ川崎 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性にあった『うさトイレ』 | トップページ | ミューザ川崎 »