« ミューザ川崎 | トップページ | ペットフォレスト 平塚店 »

2006年8月12日 (土)

渋滞情報横目に焼成中です

 こちらは15時ちょっとすぎぐらいから、雷&雨が始まりました。

「なんだ晴れてるじゃ~ん」と予報を聞いていながら洗濯してしまいました。そして案の定干し終わって空を見れば絶対降る!と気象予報士でなくても断言できそうな空模様です(-_-) 信じれば良かった… 今は部屋中洗濯物だらけです(^^;)

 今日はお盆帰省ラッシュのピークらしいですね。我が家は特にお盆らしい行動はとらず(ちびざるなんか泊まりでつくばで研修だっていうんですからまったく普通の平日のようです)おとなしくポーセラーツの焼成を始めました。

本当はどこかに出かけたいのが本心ですが渋滞情報を見て、「そうそう、出かけたって混雑していて大変なんだから!!!」と負け惜しみを呟き心を落ち着かせています(^^;)

そういえば友人が当日券を買って『ユーミンのコンサート』を観る、と言っていました。そうか今日みたいな日は都会にでればいいんですよね。っといってもこの雨。。。 今日明日はおとなしく家でポーセラーツすることになりそうです。。。(*^_^*)

追記現在16:50

Photo  

西の方から明るくなってきました。

実際の富士山の方が明るいです。うまく撮れなくてすみませんm(_ _)m

|

« ミューザ川崎 | トップページ | ペットフォレスト 平塚店 »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミューザ川崎 | トップページ | ペットフォレスト 平塚店 »