« 神奈川新聞主催花火大会&万葉の湯 | トップページ | 平塚花火大会 »

2006年8月 3日 (木)

福゚、パンツはいてるよ!?

 昨日発見してしまいました。 福゚がパンツをはいているはずがなく、もちろん毛の色でそう見えただけなんですが、笑ってしまいました。 去年は背中側の首の付け根がV状に茶色くなり、まるでVネックセーターを着ているようでした(^^;) 夏になるといろいろな色が出てくるものなのでしょうか???

Imgp0046  

下の方にブルマーみたいに見えているのがパンツ柄に生えたグレーの毛。 ちょっと見えにくいかな~とこの後何枚も写したのですが、うまくいきませんでした。。。  福゚は温和しくお腹を見せてくれるような子ではないのです… お腹みせだっこなんて夢の又夢(T_T) この写真が撮れたのは我が家的には(恥ずかしながら)大成功です(^_^)v

この面白いパンツ柄も去年のVネックセーターのように一夏だけのお楽しみなのでしょうか??? この時を大切に過ごさないといけないですね。とりあえず記録に残せて良かったです♪

|

« 神奈川新聞主催花火大会&万葉の湯 | トップページ | 平塚花火大会 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川新聞主催花火大会&万葉の湯 | トップページ | 平塚花火大会 »