« 暑いのね(^^;)+叙々苑焼き肉弁当 | トップページ | うさぎと暮らす 最新号発売♪ »

2006年8月18日 (金)

だんだん可愛い物が好き

 Photo_7                   

これも私の作品ではないのですが、熊が(こういう場合はベアーといった方が雰囲気にあいますね(^^) )かわいいですよね~ こういう絵を描こうと思ってもなかなか書けませんが、これは転写紙を好きにレイアウトしただけなので書き損じ的失敗は皆無です♪

この転写紙を使ってお誕生日や出産祝いの記念のプレートを作られてお友達にプレゼントされ、その残りでご自分の普段使いの食器を作られました。 チェリーとかが散りばめられたりパンチで抜いた星形もさりげなく配されています。

Photo_8 裏も愛らしさに余念がありません!

裏がかわいいと食器を洗って伏せたとき「うふっ♪」と密かに和みます。

私も最近こういう「いかにもかわいい」ものが好きになってきました。以前は可愛すぎて受け付けなかったのですが人の好みは変わるものですね(*^_^*)

Photo_9 上のお皿を作った方が同じ白磁へ転写紙を貼った物です。 全然雰囲気が違いますよね。 ポーセラーツはその時の好みで全然違う物が簡単に作れてしまうのが魅力です。  

今月はみなさん夏休みということでお休みです。

来月もステキな作品をご紹介させてください(^^)

|

« 暑いのね(^^;)+叙々苑焼き肉弁当 | トップページ | うさぎと暮らす 最新号発売♪ »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いのね(^^;)+叙々苑焼き肉弁当 | トップページ | うさぎと暮らす 最新号発売♪ »