« 江ノ島21万人の人出→茅ヶ崎花火大会 | トップページ | 富士山 なんだか久しぶり♪ »

2006年8月 6日 (日)

今日の人出は今まで以上!

 昨日と一転したR134&江ノ島情報を書き留めておきます。 昨日と同じ時間に家をでたのですが今日はもう辻堂海浜公園は駐車場に入れない車の列ができていました(>_<)  だからそれに伴いR134は軽く渋滞です(^^;) さらに江ノ島の一番奥のお安い駐車場も入れません! 昨日と今日でこんなに違うのにはビックリです。 やはり海岸線で遊ぶのは早起きが鉄則のようです。。。

私としては土曜日の方が混雑するのでは?!と思っていたので意外でした。

ちなみに海は空いています、だけど砂浜は歩くところがないぐらいの混雑ぶりです。 みなさん砂浜を満喫しに来るんですね~  

昨日今日の日差しはすごかったらしく、軽い日焼け止めだけ塗っていたちびざるは見事に赤ざるへ変身しました。そして今、目の前で炎症を抑える化粧水をコットンに含ませおでこに貼っています(^^;) 画像でお届けできないのが残念です。笑えます…

 これからが夏本番です、強力な日焼け止めを塗って活動しましょう(^_^)

 

|

« 江ノ島21万人の人出→茅ヶ崎花火大会 | トップページ | 富士山 なんだか久しぶり♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島21万人の人出→茅ヶ崎花火大会 | トップページ | 富士山 なんだか久しぶり♪ »