« 湯快爽快 マッサージ | トップページ | 眉毛ができました »

2006年8月24日 (木)

キャリーに入りません(^^;)

 Photo_12

今週の月曜日から警戒してキャリーに入らなくなってしまいました。確かに先々週の日曜日にはキャリーに入れて爪切りに出かけたのですが、それから一週間以上たってこの行動、なんなんでしょう???

今までは出かける出かけない関係なしに、芸(?)の一つとしてスマックをあげるときは「キャリーバック」と声をかけ、キャリーに入ったら与える、ということをずっと繰り返しPhoto_13 てきていたのに、突然月曜から入らないのです。。。

以前はこんな感じで入ってはスマックを食べていたのに(T_T)

確かに月曜日は実家に連れて行こうと思っていたことは確かなのでお出かけ嫌いの福゚は何かを察知して入らなくなったのかも知れません。 でもその後もず~っとそんな感じでほとんど入らなくなってしましました(T_T)

一週間以上もして、爪切りしたこを思い出したのでしょうか?

でももう、ここまでお出かけを嫌がる様子を目の当たりにすると私の趣味でうさぎカフェに連れて行くことははばかられます。 あぁもう福゚と一緒に行けないのか…と思うとちょっと残念です。。。

甘やかし過ぎなのかしら?と思いながらも暫く福゚のお出かけはおあずけになりそうです(^^;)

|

« 湯快爽快 マッサージ | トップページ | 眉毛ができました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯快爽快 マッサージ | トップページ | 眉毛ができました »