« マンションは福゚可!? | トップページ | モトロッソ »

2006年8月28日 (月)

うさぎの肉球!?

 福゚を我が家に迎えてから気づいたのですが、ウサギには肉球がないんですよね!当たり前じゃん!という声が聞こえてきそうですが、まさかあんな肉球にも勝るとも劣らずの足の裏を持っていたとは。。。嬉しい限りです(^^)

最近ではウサギのぬいぐるみ等に肉球が施されていると「ウサギには肉球はないんだよ~(^_^)v」と周りの人にさりげなく(?)お知らせしています。

ということで肉球が無いウサギの足の裏はデリケート。毛で守っているみたいですが、なんだか福゚の足の裏は私の好みが取り入れられているのか、フサフサです♪ 足の表側は夏らしく短毛になったので、足の裏の毛が目立ちます。

Photo_16

後ろ足:足裏のグレーの毛がもっさりはみ出しています(^^;) 

我が家ではいつも絨毯の上かスノコの上なので、こんなに防護しなくてもいいと思うのですが。。。 

 

Photo_17  

ちなみに福゚は腰掛けてお食事中です♪ 

 

|

« マンションは福゚可!? | トップページ | モトロッソ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンションは福゚可!? | トップページ | モトロッソ »