« 今日の人出は今まで以上! | トップページ | 個性にあった『うさトイレ』 »

2006年8月 7日 (月)

富士山 なんだか久しぶり♪

 今日はなんだか久しぶりに富士山が見えています。夏に見えるのは珍しいのですが、最近は見えていたのでしょうか? 私はとても久しぶりに発見して、なんだか得をした気分です♪

Imgp0074   

富士山は車で五合目までしか行ったことがありません。

何度か登山に誘われたのですが、どうしても登る決心がつきません(^^;) 実際、大山登山で限界だったような。。。 

 

Imgp0075   

富士山の左側に見えた景色も綺麗だったので写してみました(^_^) 

 

 

今はこんなに静かな空ですが朝方6時頃からヘリコプターが4,5機 右往左往していました。方角からして海岸の上空だったので、だれか行方不明にでもなっていたのでしょうか? 私が外出する11時すぎまでは飛んでいましたが、17時半頃に帰宅すると静かな空にもどっていました。 無事解決したのでしょうか??? 何があったのかは分かりませんが、夜の海に入るのはとても危険だと改めて思いました。(>_<)

|

« 今日の人出は今まで以上! | トップページ | 個性にあった『うさトイレ』 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の人出は今まで以上! | トップページ | 個性にあった『うさトイレ』 »