« お出かけ予告♪ | トップページ | 福゚、パンツはいてるよ!? »

2006年8月 2日 (水)

神奈川新聞主催花火大会&万葉の湯

 花火から帰って参りました。。。 もう翌日ですね(^^;) 今日の花火は予定時間より15分も早く終わるという駆け足の打ち上げでした。 私が今日お邪魔したブルーシートは昨日(一昨日…)書いたとおり以前勤めていた会社のところです。 どうやら花火に協賛したらしく花火のプログラムに会社名が載っています。 「???あれ 名前が違う?」 そうです、29万円もだしたらしいのですが会社名をミスプリされ、そのまま何事もなかったように花火は打ち上げられました。 これじゃ広告の意味全然果たしてないですよね(^^;)

Imgp0036  

これは「めがね」 

本当は初めて見た「うさぎ」を撮りたかったのですがダメでした(T_T) 

 

Imgp0041  

花火は音も命ですよね~ あの響く感じ最高でした♪

 

 

 

Imgp0042  

花火は8:15に終わってしまったのですがその後一時間ぐらいは自主飲み会がブルーシート上で繰り広げられ、宴もたけなわといった気分のまま万葉の湯へ(万葉の湯の外観を撮って来るの忘れてしまいました…m(_ _)m) 

この観覧車は屋上の足湯から撮ったものです。 はっきり言って写真じゃ全然だめです。 実際はもっと間近に感じるほど大きくて綺麗です。 親戚の方が田舎から出てきた場合など、昼間一通り横浜巡りをして暗くなったらお風呂に入ってみんなで足湯で語らう。なんてお勧めです。ただ他の万葉の湯と比べても2620円と結構いいお値段なので一日遊ぶ!といった意気込みで行ってもいいかもしれません(^^) 

こんな時間までいたものですから、帰りは駅まで早足です(^^;)(今更急いでもどうなるもんでもありませんが…)

Imgp0043  

急いでる割には帰り道々、まだデジカメを構える私。。。

やっぱりもっとゆっくりしたかった。。。 塩サウナっていうのも気になったけど試す時間がなかったので来年も誘ってもらえたら、万葉の湯に宿泊して帰ることにします(今年は男性二人が泊まっていくと言っていました 羨ましい)

|

« お出かけ予告♪ | トップページ | 福゚、パンツはいてるよ!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ予告♪ | トップページ | 福゚、パンツはいてるよ!? »