« ペットフォレスト 平塚店 | トップページ | 波照間島から帰ってきて4週間 »

2006年8月14日 (月)

ヨーグルトカップ焼き上がり♪

 今回もお預かりしていたヨーグルトカップが焼き上がったのでご紹介させていただきます♪

Photo_2  

こらこら、福゚! これは大切なお預かり物。これから撮影するんだから邪魔しないで(^^;)

私にとっては大切なうさぎでも、ひとさまからみればただのうさぎ。お預かりしているのは食器ですから絶対福゚には触れさせません。

Photo_3  

配色がいいですよね~  

 

 

 

Photo_4  

三個セットです。 

 

 

 

今回は私の作品もたくさん焼いたのですが11月に展示することが決まったので、ちょっとその時まで公開するのは止めておこうと思います(^^)  もちろん(?)柄はウサギがメインです♪

もう少ししたら詳細をこのブログ上でもお知らせしますので、「ブログ読んでるよ~」と遊びに来てくださると嬉しいです。っといっても場所は横浜、お近くの方は是非。。。(*^_^*)

|

« ペットフォレスト 平塚店 | トップページ | 波照間島から帰ってきて4週間 »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットフォレスト 平塚店 | トップページ | 波照間島から帰ってきて4週間 »