« 久米島 『あちこち観光』 | トップページ | 久米島 『はての浜』 »

2006年9月15日 (金)

久米島 『OHマイナスイオンミスト』老化防止・若返り

実は 今回久米島旅行で一番書きたかったのはこのことなんです(^^;)

イーフビーチホテルの正面横に「癒しのふぅ~久米島店」はあります。初め見たときはイーフビーチホテルに併設されているのかと思ってしまいました。

岩盤浴¥1100 ゲルマニウム温浴¥1600 ゲルマ+岩¥2300 ゲルマ+岩+OHマイナスイオンミスト¥2500 です。

岩盤浴お安いですよね~ それにゲルマも良い器械を使っていて楽々の体勢で受けられます。

Oh OHマイナスイオンミストはこの椅子に座って20分間受けます。 

 

 

 

順番はゲルマ+岩盤浴+OHマイナスイオンミスト と行うのが効果的♪ とのことでした。

ゲルマも岩盤浴も設備がよく、快適です。岩盤浴は温度が低いのでは!?と思うほど熱さによるストレスがありませんでした。

ゲルマと岩盤浴で汗を出し切り、OHマイナスイオンミストで顔のクールダウンをはかります。 老化防止・若返りと謳うだけあって、ほうれい線が消えています!?!?!?(*^_^*)  効果は一日しか持ちませんでしたが、あのときめきは忘れられません♪

翌日又「癒しのふぅ~」に足を運んだのは言うまでもないでしょう。。。(^^)

営業時間 年中無休 8:00~23:00 ということですが、最初に行った日は16:00まで臨時休業だったみたいです(そのせいか17:00にうかがうと、ものすごく混んでいてあまり良い対応ではありませんでした(T_T) ) お出かけになる際には一度電話していった方がいいかもしれません 098-985-8160

|

« 久米島 『あちこち観光』 | トップページ | 久米島 『はての浜』 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島 『あちこち観光』 | トップページ | 久米島 『はての浜』 »