« 湯快爽快 ゲルマニュウム温浴 | トップページ | 鉄板グリル鎌倉山店 »

2006年9月 1日 (金)

湯快爽快 酸素バー

 ゲルマニュウム温浴に付いていた酸素バーを体験しました。数ヶ月(数年?)前、テレビで見て興味を持っていた酸素バー。 体験できるとワクワクです(^^)

酸素バーには二つ、器械が並んでいます。一つに付き4種類の香りを楽しめます。時間内はスイッチで好きな香りに随時変更可能です。ただし一台は一種類が水だったので選択できる香りは3種類です。水は香りが苦手な方用とのことです。 香りには「高揚」「安らぎ」「癒し」「活力」等効用の説明がありました。お好みで♪といったところです。

 シュワー クンクン フムフム こういうものなのか!っといった感じです。 友人曰く200円払ってまではやらないかな~。。。

何ごとも経験です。 酸素バー体験済みとなりました(^_^)v

|

« 湯快爽快 ゲルマニュウム温浴 | トップページ | 鉄板グリル鎌倉山店 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯快爽快 ゲルマニュウム温浴 | トップページ | 鉄板グリル鎌倉山店 »