« 東京タワー登れず… | トップページ | 近所の標語 »

2006年9月29日 (金)

フラフープとして楽しむ!?

いろいろ、買い与えましたが思ったより気に入ったのが「うたた寝ハウス」です。

なぜあんな枯れた草をほじくって食べるんだい?という疑問をよそに今日もバリバリ食べています(^^;)

そして枠の竹を取り出してしまいました。。。

Photo_52 そして自ら輪の中へ 

 

 

 

 

Photo_53 福゚、頭を振るんじゃなくて腰を振らなきゃ! 

 

 

 

 

Photo_54 そんな私の助言には耳も貸さず、凄い目つきで格闘中です。。。 

 

 

 

画像、ブレブレですみません。。。m(_ _)m 

 けっこう飽きずに遊んでいます。 ちゃんとしたオモチャよりこういうなんだか分からないものの方が楽しいみたいです!?

|

« 東京タワー登れず… | トップページ | 近所の標語 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー登れず… | トップページ | 近所の標語 »