« 箱根湯本でランチ&日帰り温泉 | トップページ | 東京タワー登れず… »

2006年9月26日 (火)

うさフェスタ2006

 昨日は11/11(土) 12(日)に開催されるうさフェスタの主催ショップ「うさぎのしっぽ」に行ってきました。

今回はうさフェスタに出品展示するための説明会なので、お店ではなく事務所のほうへおじゃましました。

アーティストブースとして20もの方たちが出品予定です。私は陶器系の出品ですが、粘土細工やイラスト、ガラスなどなど、いっぱいで自分のブースそっちのけで買いまくりそうで怖いです(^^;)

私も気合いを入れ直し、作品を用意して臨みたいと思っています   p(^^)q

追記♪ 出品予定の作品を随時UPしていきたいと思っています。

まずは

Photo_59 ティーバックトレー。 小皿です。

中央のうさ柄は同じですが、ティーポットの白磁に違った装飾をあしらって4枚ほど作ってみました。

自分がグレーのネザーランドドワーフを飼っている関係上、売りたくないほど(!?)お気に入りです(^^;)

Photo_7

湯飲みです。

色違いで5客作ってみました。

 

 

Photo_9 17センチぐらいの角皿です。

こちらも色違い&ちょっとしたデザイン違いで5枚作ってみました。

Photo_12 直径11センチぐらいの小鉢をこれ又5個作りました 

 

 

 

 

Photo_13 裏はこんな感じです。 

ウサギのほかに大きくいろいろな植物をあしらってあります。 

 

 

Photo_15 ウサギだけでなく、紅葉柄も施してみています(この画像では確認できませんが。。。)

季節を問わずに使って頂けるデザインにしています。

Photo_17 洋物は今回出品が少ないので是非チェックしてみてください。(*^_^*) 

 

 

 

Photo_21 お香立てです。 

後2,3個デザイン違いで出品できれば。。。と思っています。

|

« 箱根湯本でランチ&日帰り温泉 | トップページ | 東京タワー登れず… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根湯本でランチ&日帰り温泉 | トップページ | 東京タワー登れず… »