« 秋の空です | トップページ | うさフェスタ2006 »

2006年9月24日 (日)

箱根湯本でランチ&日帰り温泉

 うさぎとうつわという表題はどこへ!?と思うほどお出かけばかり書いている私(^^;)

今日は一人で家にいたら、ひねくれたくなるほどの気持ちの良い天気でした。箱根湯本で女三人待ち合わせしています。 西湘バイパスを走り向かいました。

海がエメラルドです。 久しぶりにこの色みました~ 車中一人なので写真に撮れなかったのが残念です。 いや~ でも本当に「綺麗だよー」と独り言を言わずにはいられませんでした(^^;)

Photo_48 集合したら、まずはランチ♪ということで「スコット」へ  

ここでポイントは注文の仕方です。「あら、まだ書いてないの?」と店員に言われてしまいました。 どうやらメニューに付いている番号と数量を置いていった紙に書いておくシステムらしいです。 

量が多いのですがお持ち帰りにも応じて(店のシェフが勧めてくださいました)いただけます。

今晩の我が家のおかずの一品になっています(^_^)v 

Photo_49  今回はこちらの湯本富士屋ホテル日帰り温泉¥1800バスタオル&タオル付きに行ってきました。 

お湯は私には合っていてとても気持ちが良いです。

露天風呂から見上げると木の葉の隙間から青い空が見えて「来て良かった~♪ 小さな幸せここにあり!」と心底感じました。

Photo_50 サウナは50℃設定のトロンサウナでした。 

低温で入りやすかったです。汗も噴き出て満足満足。 

 

 

 

その後は湯本駅前のお店をブラブラと見て回り、ハチミツ屋でジュースとまんじゅうを買い食いしたり、自分にどら焼きのお土産を購入したり♪と気ままにすごし帰ってきました。

今日は現世の極楽を味わった一日でした(^^)

|

« 秋の空です | トップページ | うさフェスタ2006 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空です | トップページ | うさフェスタ2006 »