« うさフェスタ2006 | トップページ | フラフープとして楽しむ!? »

2006年9月27日 (水)

東京タワー登れず…

 S 先日 ソムリエ田崎真也さんのお店「S」に行ってきました

2度目の来店ですが、前回お邪魔したときとまったくお味が変わっていたような。。。 

シェフが変わったのでしょうか??? 

う~ん 私の好みとは変わってしまったのが残念です(T_T) 

 

Photo_51 せっかくここまで来たのだから♪ と東京タワーを徒歩で目指しました。

トコトコ、トコトコ10分ぐらい歩いたでしょうか。赤くきらめく東京タワーに到着です。

みんな見上げてゆっくり観賞しています。

私たちもまずはタワーに登ってあとでゆっくり下から眺めようと思って入り口に向かうと。。。締まっています。

東京タワーに登りたい場合は21:45までだそうです。 すでに22:10(T_T) 

はじめて来たのに。。。 次回は早めに到着します(^^;)

|

« うさフェスタ2006 | トップページ | フラフープとして楽しむ!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ2006 | トップページ | フラフープとして楽しむ!? »