« 久米島 『ウミガメ館』 | トップページ | 久米島 『OHマイナスイオンミスト』老化防止・若返り »

2006年9月14日 (木)

久米島 『あちこち観光』

 Photo_25

野生のミニトマト!?

ちょっと薄暗いジメジメした感じのところに自生していてビックリです 

 

Photo_26

自然に育つんですね~ 私はプランターで一生懸命育てたことがありますが。。。 

 

 

 

Photo_27  パイン園では観賞用のパインも育てていました。

一皿(小さなパイン一個分)¥500のパインと¥300のジュースをいただきました。

ここに置いてあったパインの絵本はなかなかためになりました。お出かけの際は是非ご一読ください(*^_^*)  

  

Photo_28 

畳石はバーデハウス久米島をめざせばそこの海です。 

 

 

 

Photo_29  ドライブしていたときに偶然見つけ、観光してみようとガタガタ道を登っていくと、受付らしからぬ受付が。。。

値段が出ていません。車を降りずに受付嬢にお値段を尋ねると「800円!」とのこたえ。 値段と受付小屋に不安を感じ踵を返してしまいました(^^;)

見学してきたほうが良かったのか。。。否か。。。

 Photo_30

 「熱帯魚の家」とガイドブックに載るだけのことはあって、引き潮で岩場に取り残された魚たちがいっぱいいます。

日陰は全くないので日焼け対策万全で遊びに行った方がいいかもしれません(^^)

 

|

« 久米島 『ウミガメ館』 | トップページ | 久米島 『OHマイナスイオンミスト』老化防止・若返り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久米島 『ウミガメ館』 | トップページ | 久米島 『OHマイナスイオンミスト』老化防止・若返り »