« うさフェスタ出品 カップ&ソーサー | トップページ | うさフェスタ出品 一輪挿し »

2006年10月27日 (金)

うさフェスタ出品 お香たて

Photo_18 白うさぎさんが苺の苗を抱えているデザインです。

我が家の福゚は苺をまったく食べないのですが、苺好きのうさぎさんは多いんですよね?!

もうひとつ白ウサギさんに別の実が付いたデザインを持たせて作ってみようかとも思っています。 

出品できる作品数の限界が見えてきました(^^;) (10/31までに展示販売一覧表を主催者であるうさぎのしっぽさんに提出しなければいけないので、そろそろ出品数に目処を立てなければ(>_<) ) 

うさぎさん、私に力を貸してください。。。

|

« うさフェスタ出品 カップ&ソーサー | トップページ | うさフェスタ出品 一輪挿し »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ出品 カップ&ソーサー | トップページ | うさフェスタ出品 一輪挿し »