« 世界の絵本がやってきた | トップページ | うさぎのティーバックトレー »

2006年10月 4日 (水)

火鍋

Photo_57 赤い出汁と白い出汁が鍋を二分する火鍋、以前中華街でも食べたのですが、その時は「おいし~♪」とまで思えなかったので、今回銀座の「天丹」でリベンジです。

又、失敗してしまいました。ついつい料理が出てくると夢中になって食べてしまい、主役の火鍋を撮り忘れました(^^;)

このお店は鍋の出汁だけでなく、工夫した付け汁も用意されるので、美味しく最後まで食べることができました。

10周年記念ということで7350円の薬膳火鍋コースが半額になっていました。

でも半額が妥当な値段だと思うのは私だけでしょうか??? 7350円出してまでは食べないかも。。。

ニンニク臭漂わせてもいい!と思う方は一度チャレンジしてもいいかもしれません(^^)

|

« 世界の絵本がやってきた | トップページ | うさぎのティーバックトレー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の絵本がやってきた | トップページ | うさぎのティーバックトレー »