« おばすて→赤そば花畑 | トップページ | ひとりしゃぶしゃぶ しゃぶせん »

2006年10月15日 (日)

小布施で、ちょっと困ったこと。

 先日のブログで書き忘れたので、遅ればせながら追記ですm(_ _)m

小布施ってなかなか車が停められないんですよ~ 観光スポットとお食事処が集まっているので道路は大渋滞です。12時前後に小布施に着いたと思うのですが駐車場はいっぱいで、車から降りられず嫌になって、高原レストランへ先に行っちゃえ!と移動しました。

観光スポットへ歩ける範囲でどこに駐車場があるか、前もって調べて行った方がいいと思います。 結局私たちは夕方戻ってきて小布施堂の駐車場に入れて無事に買い物出来ましたが、先の予定が決まっていたら再度立ち寄るのは難しいですよね(^^;) 

混雑するのはこの時期だけなのかもしれませんが。。。

Imgp08461  

|

« おばすて→赤そば花畑 | トップページ | ひとりしゃぶしゃぶ しゃぶせん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばすて→赤そば花畑 | トップページ | ひとりしゃぶしゃぶ しゃぶせん »