« 小布施で、ちょっと困ったこと。 | トップページ | ピンぼけアップ »

2006年10月16日 (月)

ひとりしゃぶしゃぶ しゃぶせん

 こちらのしゃぶしゃぶは一人につき一つ鍋が与えられます。 しゃぶしゃぶはお肉をお箸から離さないのですから、自分の割り当ては大きな鍋でも確保できそうなものですが、やはり一人一鍋は落ち着きます。 野菜など相手のを取り分けてあげる手間もかからないので、ゆっくり食べられます(^^;)

Photo_1 これは豚と牛の二種盛り 2500円ぐらい。 

ランチではすき焼きは1000円ぐらい。しゃぶしゃぶだと1500円ぐらいから食べられます。 これにサービス料がプラスされます。

私たちはピリリとしたゴマだれの味も気に入っています。 

Photo_2 銀座でランチに迷ったらお勧めです(^^)

|

« 小布施で、ちょっと困ったこと。 | トップページ | ピンぼけアップ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小布施で、ちょっと困ったこと。 | トップページ | ピンぼけアップ »