« うさぎのティーバックトレー | トップページ | 栗の小布施から善光寺へ 画像付けました »

2006年10月11日 (水)

軽井沢アウトレット

この三連休10/7~9  軽井沢からクルクルウロウロ戸倉上山田温泉へ行って来ました。 ちびざるの仕事の都合で14:30に出発しました。

軽井沢プリンスショッピングプラザに17:50着。 「さー!お買い物♪お買い物♪」とイソイソ車の外に出ると 「寒ー!!!」 さすが避暑地、もう日が落ちたらコートが必要です。(もしかしたら前日の低気圧の影響で残った強風だったから寒かったのでしょうか?) 

何年か前に来たときよりも随分とお店も増えていました。 土曜日なので21:00の閉館ギリギリまで凍えながらもショッピングしてお宿に向かいます。

今回は北軽井沢に泊まりました。初めて知りました~ 北軽井沢は群馬県なんですね~ 長野県だとばかり思っていました(^^;) 

翌日お宿の玄関では朝市が開かれ、地元の朝どれ新鮮野菜がお安く買えました。これがその時に巨大ナス&巨大ズッキーニ 各100円です。

とここで画像を挿入するはずがパソコンの調子が悪く、画像を入れられない。。。(T_T)  

ブログ用にいっぱい撮ってきたのに。。。 深夜、ちびざるのパソコンでこっそりアップできるか挑戦してみます(^^;)

|

« うさぎのティーバックトレー | トップページ | 栗の小布施から善光寺へ 画像付けました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎのティーバックトレー | トップページ | 栗の小布施から善光寺へ 画像付けました »