« 再び上山田温泉へ | トップページ | 冬の富士山になりました »

2006年11月 5日 (日)

ススキ・紅葉の箱根&ウナギの「はや川」

 うさフェスタの作品作りにも目処がついた(無理矢理つけた!?)ので本日は箱根へ。

実はススキと紅葉の写真はとれませんでした。。。 ススキは一面に広がり雄大な感じで、そしてすごい観光客の数! でも広いので嫌な感じはしません(^^) 駐車場もちょっと遠いですが無料で完備されているので安心です。

紅葉はしているところ、していないところまちまちで、一概にはいえませんが、湖尻あたりの山々は綺麗でした。Photo_29

そして湖尻に二艘並んだ海賊船 

 

 

 

Photo_30 今回のランチはここ。うなぎのはや川。

30分待って出てきました♪

 

Photo_31 うな重「鶴」¥3500+税 ウナギ定食「鶴」¥3500+税 白焼き丼¥2800+税 

お値段がお値段なので美味しいです。「亀」だったら1000円ぐらいお安いですが、ここでの値段の違いは質の違い!ということなので奮発して「鶴」にしました。

Photo_32 こんなラベルもあるんですね 

 

 

 

大観山のレストハウス、おしゃれになったんですね~ 外観は全く古いままだったので中に入ってびっくりしてしまいました。ビックリしてまた画像を取り忘れましたm(_ _)m

そして前回同様湯本富士屋ホテルで日帰り温泉してきました(^^)

本日は男性二人と私だったので、温泉は急ぎ足での入浴となり少々物足りない私。。。やはり温泉は女同士で行くに限ります(^^;)

|

« 再び上山田温泉へ | トップページ | 冬の富士山になりました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び上山田温泉へ | トップページ | 冬の富士山になりました »