« うさフェスタ 終了。。。 | トップページ | うさフェスタ2006オーダーうさ皿風太くん »

2006年11月15日 (水)

うさフェスタでゲット

Photo_37 自分が出展したブースの目の前が「うさぎと暮らす」を出版されているマガジンランドさんのブースでした。

そちらで日に何度か配っていたオリジナルの『うさぎと暮らすバック』です。

初日の土曜日は長蛇の列で最後の方の人はもらえなかったようです。。。

そんな人気のバックをブースから抜け出して何十分も並んでゲットするのは不可能(T_T) と諦めていたのですが、なんと日曜日の朝一は並んだ人に配り終えてもまだ残っている♪ すかさずマガジンランドさんのブースに向かい手に入れました~(^_^)v

来年もプレゼントがあるかはわかりませんが、どうせ行くならやはり早起きして行くしかない! と思ってしまいました(^^)

今日もうさフェスタで受けたオーダーうさ皿作りに明け暮れました。 まだまだ終わりは見えませんが、画像を送ってくださった順にコツコツ作製しています。

画像を送ってくださったみなさま、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

|

« うさフェスタ 終了。。。 | トップページ | うさフェスタ2006オーダーうさ皿風太くん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ 終了。。。 | トップページ | うさフェスタ2006オーダーうさ皿風太くん »