« ススキ・紅葉の箱根&ウナギの「はや川」 | トップページ | うさフェスタ いよいよ明日です。 »

2006年11月 8日 (水)

冬の富士山になりました

 自宅からの撮影なのでお出かけではありませんが…(^^;)

Photo_33 くっきりはっきり見えます。冬が近いことを感じさせる見え方です。。。

 

 

 

Photo_34 14時ごろの富士山です。 普段だとこの時期には姿を消してしまうことが多いのですが、昨日の強風のおかげでしょうか? 本日は珍しくお姿を拝めます。 

 

 

 

Photo_35 16:30ごろの富士山です。

今日みたいな日はもう少し綺麗なシルエットや夕日に染まるかな!?と期待していたのですが。。。

この時期、我が家からだと太陽の沈む位置が富士山から離れてしまうので、まぁこんなところが限界でしょうか(^^;) 

富士山ってやっぱり綺麗ですよね。。。 

|

« ススキ・紅葉の箱根&ウナギの「はや川」 | トップページ | うさフェスタ いよいよ明日です。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ススキ・紅葉の箱根&ウナギの「はや川」 | トップページ | うさフェスタ いよいよ明日です。 »