« うさフェスタ いよいよ明日です。 | トップページ | うさフェスタでゲット »

2006年11月14日 (火)

うさフェスタ 終了。。。

11/11・12 横浜産貿ホールで開催されたウサギのフェスティバル♪ 終わってしまいました。。。

恐れ多くもアーティストブースで参加させて頂き、とても楽しかったです。

Photo_36私以外のアーティストブースもほぼ準備を終え、開場前の様子です。

土曜日は豪雨にもかかわらず、すごい人数の方がみえました。

日曜日は木枯らし一号が吹く寒い中、土曜日よりも多い人・人・人!

初めての参加なので驚きました(^^;)  まさに全国からうさ好き大集合です♪

私はウサギ柄のうつわ販売と、お皿にうさちゃんの写真を焼き付けるオーダーうさ皿の注文を受けました。

ブログ上にアップすることを快諾してくださった方々の「オーダーうさ皿」が焼き上がりましたら、順次ご紹介しますので見てください(*^_^*)

|

« うさフェスタ いよいよ明日です。 | トップページ | うさフェスタでゲット »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ いよいよ明日です。 | トップページ | うさフェスタでゲット »