« サンタさん クリスマスプレート | トップページ | papyちゃんティーポット型小皿 »

2006年12月10日 (日)

作りに来てくれました♪papyちゃん皿

なんとなんと、「papyちゃんのお皿は自分で作りたい♪」ということで、今回ご紹介するのはpapyちゃんファミリーが自ら作ったお皿です

Papy_2 日野市のpapyちゃんです♪

お気に入りの写真をメインに周りにお好きなガラを選ばれて、レイアウト。

ピンクのpapyの文字だって、はさみとカッターで作り出しました!

これで、心のこもったオリジナルpapyちゃん皿のほとんど出来上がりです(このあと800度で焼成しました(^^) )

papyちゃんファミリーは元から手作り系がお好きらしく、作っているときから楽しそうで、私も一緒に嬉しくなってしまいました♪

|

« サンタさん クリスマスプレート | トップページ | papyちゃんティーポット型小皿 »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん クリスマスプレート | トップページ | papyちゃんティーポット型小皿 »