« うさフェスタ オーダーうさ皿のんたくん | トップページ | 作りに来てくれました♪papyちゃん皿 »

2006年12月 9日 (土)

サンタさん クリスマスプレート

Photo_51  

そうです、私がうさ皿作りに熱中している間に世の中はすっかりクリスマス一色に!

こちらは我が家にポーセラーツを楽しみに来てくださっている方の作品です。

いけない!いけない!、私もクリスマスを楽しまなければ(^^;)

私もクリスマスプレート等、出来上がったらご紹介させていただきます。

もちろん、うさ皿もご紹介していきますので、お楽しみに♪

|

« うさフェスタ オーダーうさ皿のんたくん | トップページ | 作りに来てくれました♪papyちゃん皿 »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ オーダーうさ皿のんたくん | トップページ | 作りに来てくれました♪papyちゃん皿 »