« ハローキティ郵便局 | トップページ | 横浜みなとみらいクリスマス »

2006年12月21日 (木)

福゚クリスマスペンダントヘッド

Photo_59  

福゚を使ってペンダントヘッドを作ってみました。

もうちょっと派手にしてもよかったかも。。。と若干後悔しています(^^;) 

私が出来上がったこのペンダントヘッドをしていたら、「ちょっと貸してもらってもいい???♪」とママざるに取られました(T_T)

私が旅行の時とか福゚を預かってもらっているし… ここは笑顔で贈呈です(^^;)

パパざるまで、「ちょっと福゚の色が薄かったんだよね~」と言う私に「いや~ 可愛いよ♪」と爺バカ丸出しです。

福゚、みんなに愛されて良かったね(*^_^*)

|

« ハローキティ郵便局 | トップページ | 横浜みなとみらいクリスマス »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハローキティ郵便局 | トップページ | 横浜みなとみらいクリスマス »