« 作りに来てくれました♪papyちゃん皿 | トップページ | ザ・リッツ・カールトン大阪 »

2006年12月12日 (火)

papyちゃんティーポット型小皿

Papy_1 

papyちゃんティーポット型小皿 

お皿を作った 同日にティーポット型の小皿も作られました(*^_^*)

こちらは雰囲気を変えてピンクの転写紙をハート型に、ちょっと画像では見にくいのですがシャンパンピンク(ラメピンク)の転写紙を花型にカットして貼ってあります。

とってもかわいく仕上がって私まで満足です♪

|

« 作りに来てくれました♪papyちゃん皿 | トップページ | ザ・リッツ・カールトン大阪 »

オーダーうさ皿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作りに来てくれました♪papyちゃん皿 | トップページ | ザ・リッツ・カールトン大阪 »