« 特別出演まめちゃんクリスマス透かし皿 | トップページ | 年賀状 追い込みです »

2006年12月24日 (日)

熱海花火大会

Photo_69 昨日は女四人で熱海のアカオに泊まってきました。 

熱海の冬の花火が大好きで何度か通ったのですが、海岸へりで見ていると如何せん寒い(>_<) 

いつかホテルの部屋から見たい!と思ってきた念願が今年叶いました(^_^)v 

 

1225 サッシ越しに花火を写してみました~ 

熱海の花火はラストが本当に一見の価値あり♪その時は写真を撮っている場合ではありません。

とてもお勧めなので機会があったら是非見に行ってみてください。 

 

Photo_70 花火が終わったら餅つき大会! でもこれは。。。 

子供連れの方は参加してみるといいかもしれません。 

 

 

 23日に泊ったアカオは大浴場も食堂もとても込んでいましたが、なんか活気があって楽しかったです。

|

« 特別出演まめちゃんクリスマス透かし皿 | トップページ | 年賀状 追い込みです »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別出演まめちゃんクリスマス透かし皿 | トップページ | 年賀状 追い込みです »