« 福゚クリスマスペンダントヘッド | トップページ | 特別出演まめちゃんクリスマス透かし皿 »

2006年12月22日 (金)

横浜みなとみらいクリスマス

Photo_60 みなとみらいのランドマークの中に設置されています

スワロフスキークリスマスツリーです。

賑々しい派手さはありませんが高級感がありました(^^) 

 

 

 

 

 

Photo_61 続いてクイーンズスクエア内のクリスマスツリー。

こちらは一日6回程度音楽が流れそれに併せてツリーが色とりどりに変化します 

 

 

 

 

 Photo_63

Photo_62  

 

 

 

 

 

Photo_64   

 

 

 

 

 

Photo_65  

 

 

 

 

 

Photo_66 同じツリーとは思えないほど、よく変化し最後は一面真っ白なツリーになりました。 

平日だったから余裕で見られましたが、今週末は大賑わいなんだろうな。。。(^^;) 

 

 

 

Photo_67

そしてちょっと遠目に今までいたビル街を見ながら馬車道へ飲みに向かいました。

 

 

離れて見ると又違った良さがあるビルたちです♪

|

« 福゚クリスマスペンダントヘッド | トップページ | 特別出演まめちゃんクリスマス透かし皿 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福゚クリスマスペンダントヘッド | トップページ | 特別出演まめちゃんクリスマス透かし皿 »