« papyちゃんティーポット型小皿 | トップページ | オーナメント »

2006年12月13日 (水)

ザ・リッツ・カールトン大阪

Photo_52 先日、ザ・リッツ・カールトン大阪に行ってきました。

こちらではポーセラーツでオーナメントを作りロビーやラウウンジのツリーを飾っています。

関東人の私は見てみたいと思っていたところに大阪方面行きのチャンスがあり、この目で見てくることができました(^_^)v

大小何本もあるツリーが飾られていていい雰囲気でした♪

せっかくきたのだからラウンジでお茶でも~と思い紅茶を頼みました。紅茶がお勧めのところらしく、20前後のメニューから選ぶことが出来ます。

お値段は。。。 高いです(^^;) 大きなポットで出てきて、サーブはお任せなのでサービス料がかかるのは納得できます。(いや、しなければならない(^^;) )

1500円ぐらいを覚悟してお出かけください。 ここからはその人の価値観でしょうか、私はラウンジのサーブしてくださる方とポーセラーツの話を楽しく出来たので、とてもよかったです。こういう場所は雰囲気を楽しまないともったいないですよね(*^_^*) 

ホテルまで阪急梅田から歩いたのですが、相当あります… 行かれる方は覚悟して向かってください。。。(^^)

|

« papyちゃんティーポット型小皿 | トップページ | オーナメント »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« papyちゃんティーポット型小皿 | トップページ | オーナメント »