« ザ・リッツ・カールトン大阪 | トップページ | 猫めくりカレンダー »

2006年12月15日 (金)

オーナメント

Photo_53 先日は素敵なクリスマスツリーをご紹介しましたが、我が家でも福゚を主役にとりあえず一枚作ってみました♪

 

 

 

Photo_54 裏はこんな感じ。

縁は金色にしたのですが画像ではよく見えませんね(^^;)  

 

 

 

今日は久しぶりに美容院に行ったのですが、年末年始は小綺麗に♪という方が多いのでしょうか(私もその一人です。。。(^^;) ) 込んでいました~ 朝一で予約して良かった(^_^)v というぐらいの込みようでした。

自分はさっぱりしましたが、問題は家の大掃除。。。今年はやるのかしら???(誰に聞いている!?)(>_<)

|

« ザ・リッツ・カールトン大阪 | トップページ | 猫めくりカレンダー »

ポーセラーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・リッツ・カールトン大阪 | トップページ | 猫めくりカレンダー »